豊橋のメンズ脱毛でおススメは男性スタッフのみのライズ!2020.01.28

毛深い男性は嫌われるとは言い切りません。
男女問わず中身が大事ですからね。
でもムダ毛があるよりキレイな男性が好きという女性が多いのは確かなんです。脱毛は女性がするものと思われがちですが、美意識の高い男性の間で近年注目されているのがメンズ脱毛です。メンズ脱毛では、顔のひげや手足などほぼ全身の脱毛が可能であり、専用の脱毛マシンを使用してムダ毛を減らしていきます。

男性向けスキンケア情報サイトのメンズスキンケア大学のアンケートによると男性の脱毛について80%以上が良いと答えています。豊橋ではメンズ脱毛を行うサロンが多く出店しており、特に営業職の男性に人気があるようです。第一印象や身だしなみが、仕事の成績にも影響するからでしょう。

キレイな男子が好まれるようになったきっかけは色々と言われているのですが、1980年代にしょうゆ顔と言ってスッキリ、さっぱりした顔の男子がもてはやされるようになってから男性は「ワイルドでぎっとり」よりも「清潔でさっぱり」といった方が女性に好まれるようになったとされています。
このアンケートを見る限りでは男性の脱毛は常識とまでは言わないまでも多くの女性が男性の脱毛に好意的だということは言えるかもしれませんね。GACKTさんは、あるよりない方がいいとラジオで明言していますね。
そのラジオでは脇毛が薄くて悩んでいるという10代の男の子に対して
「脇毛なくてもいいよ」
「脇毛がすごい生えている人はブサイクだと思う」
「脇毛が濃いことで「ワイルド」って思う女性はいないと思うよ。」NEWSの手越祐也さんは上半身の脱毛やヒゲ脱毛を公表してたのですが、同じNEWSのメンバーの小山慶一郎さんによると下の毛がすごかったのだとか。それでおへその下から脱毛したそうですよ。
「ギャランはいらん」と言ってましたね^^;
そのあとはヒゲ脱毛にも行ってるとのこと。
ジャニーズには脱毛されている方が多そうですね。
当店の光脱毛とは、光が黒い色素に反応する性質を使って、毛を生み出す部分にダメージを与える脱毛方法です。
実は光脱毛とレーザー脱毛の仕組みに大きな違いはなく、照射する光(レーザー)が弱いか強いかという違いです。
光脱毛はレーザー脱毛に比べて光が弱いため、1回で得られる脱毛効果は弱いです。
しかし、一方でレーザー脱毛に比べれば痛みは弱いとは言われており、痛みが苦手な方がレーザー脱毛ではなく光脱毛を選択するようです。メンズ脱毛で痛くないようにするために事前に取り組める方法といえば、保湿があります。
保湿によって肌を守る機能が高まるため、痛みに対しても強くなると言われています。
保湿は痛みを抑えるだけでなく、光脱毛やレーザー脱毛の効果を高めてくれるため、メンズ脱毛において保湿をしておくことはおすすめです。

光脱毛の処置ができる場所についてですが、医療行為には該当しないため医師がいないサロンで処置してくれます。

GACKTさんは、たかの友梨で全身脱毛したそうです。
キレイになった体を見てツルツルっていいなって思ったそうですよ。アンタッチャブルの柴田さんは元々はお子さんに頬をスリスリした時にヒゲが当たって引いてしまったという悩みがあったそうです。
可愛いお子さんにスリスリしたら「ヒゲが痛い」って嫌がられた経験のあるお父さんも多いかもしれませんね。ホリエモンさんは元々合理的な方ですからムダ毛というのはムダだからいらないという考えになるのはわかるのですが、サッカー選手がツルツルだということを知って全身脱毛を決めたみたいですね。

最近のメンズたちはアンダーヘアまで脱毛するのが定番です。
きっかけはサッカー選手の言動と言われています。
テレビ番組で、長友選手や本田選手などが「海外に行くとアンダーヘアのケアをしていないのはアジア人の自分だけだった」とコメントしていたことがきっかけだそうです。
それもあってか、メンズ雑誌にも特集が組まれるほど。
サッカー選手は毛があると蒸れてしまって大変らしいのですが、欧米のサッカー選手は脱毛している方が多いようですね。アンジャッシュの児嶋さん、元サッカー日本代表の城彰二さん、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さん、元阪神タイガースの亀山努さんなど紹介のキリがないほどたくさんの男性芸能人・有名人が脱毛しているんです。

Vライン
Vラインとは、基本的には鼠径(そけい)部周辺のことを指します。
ブリーフ型の海パンを履いた時、はみ出そうなラインのムダ毛と言えばわかりやすいかもしれません。
具体的には以下のムダ毛を処理する必要があります。
陰毛(チン毛)
睾丸(金玉)周辺の毛
ギャランドゥ(へそ毛)
Iライン
Iラインとは、ちょうど男性器とお尻の穴を繋ぐまっすぐなラインのことを指します。
具体的には、金玉の後ろ側に生えている毛を指します。

Oライン
Oラインとは、まさにお尻の穴周辺のムダ毛のことを指します。
具体的には、以下の箇所。
肛門の周りの毛
けつ毛(しり毛)

男が陰部(アンダーヘア・VIOライン)を処理するメリット
トイレで拭く回数が減ってパンツの中が快適に

これは非常に嬉しいですよね。
これはOラインに関わってくることですが、トイレで拭く回数が減るんです。
ウォシュレットが付いているトイレであれば、多少毛があっても大丈夫ですが、出張や海外旅行などに行くと大変ですよね。
日本のお手洗いというのは、世界最高峰と言っても良いぐらい非常にクオリティが高く、特にウォシュレットの技術に優れているそうです。
そんな環境に慣れている日本人は、海外に行って初めてその快適さに気付くほど。
ウォシュレットが無くても快適にお手洗いをしたいのであれば、お尻の毛を処理しておくとかなり快適に過ごせますよ。

ヒゲ脱毛ひとつとっても、テレビなどで活躍されている方は見た目も商売道具のひとつですからカミソリ負けをしてしまったと言ったことでは仕事に差支える部分もあるかもしれません。
その点、脱毛していれば安心ですし、時間をムダにしなくて済みますよね。

当サロンのスタッフは、毛に関する悩みを持ったスタッフが多いです。「剛毛が嫌だ」「青髭(ひげ)にコンプレックスがある」「一年中、むだ毛を気にしており、長袖しか着られない」そんなスタッフが脱毛を通して、綺麗になることで、全く別人のように表情が変わります。自信を持ちます。
スタッフ自身の経験をもとに脱毛に関するアドバイスをさせていただきます。ヒゲや陰部のむだ毛、体毛でお悩みの方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。