日焼けは脱毛の天敵です!2018.05.13

皆さんこんにちは!いつもたくさんの方に、当店をご利用頂き、誠に有難うございます!(^^)!

雨がよく降りますが、今後しばらくは暖かい日、というよりも暑くなっていくようですね。日差しが強くなり、お肌が日に焼けやすい季節となってきました。男性の方は、日焼け止めクリームを塗るなど、日焼け対策を行っている方は少ないかと思います。。。が!!脱毛に日焼けは天敵です!                     ライズでは、少なくとも脱毛前後3週間は日焼けは控えて頂いております。光脱毛は黒色に反応しますし、日焼けとはそもそもお肌にダメージを負った状態です。そこに光照射を行うのもよくありません。

また、脱毛照射後はお肌がカラカラの状態になりますので、保湿が大切です。日焼けしてしまうとカラカラのお肌がさらに乾燥し、肌荒れの原因となってしまいます。

ちなみに普段から保湿を行っていて、お肌の水分が多い方は脱毛効果も高いです!痛みを感じにくく照射レベルも高くできるためです!

皆さんも普段からお肌のケアを行ってみてはいかがでしょうか?

豊橋市東小田原町87-3                                              TEL0532-56-1820                                       メンズ脱毛専門店ライズ